SSブログ

最近話題のトレンド

気になるトレンドキーワードを紹介

 

川栄李奈 総選挙 2013 結果 速報 [AKB]

スポンサーリンク




 川栄李奈 総選挙 2013 結果 速報

 
 私は「川栄李奈」推しなんで、「川栄李奈」の総選挙2013結果速報

 更新したいと思います。

 
 AKB 総選挙2013年の投票が2013年5月21日~6月7日15時までになっています。

 そして、開票日は2013年6月8日です。

 AKB総選挙2013順位速報順位結果は情報が入り次第随時更新します。


 2013年5月4日からYouTubeのAKB公式チャンネルで



 「第5回選抜総選挙」に向けての所信表明が公開されています。

 
 
 私が推している川栄李奈さんは2012年度は残念な結果ですが

 今回のAKB総選挙では結構やってくれる、もしかしたらかなりの

 票を取ってしまうんではないかと言う感じの予想です。


 
 つい最近では「めちゃイケ」でのバカのセンターを獲得し

 岡村には「川栄李奈」は足が臭いなんてつ込まれ、これで

 AKBに興味がない視聴者とか川栄李奈を全く知らない人たちには

 かなりのアピールにはなったんではないでしょうか?

 
 2013年5月4日から公開された川栄李奈さんの所信表明の動画はまだ

 見ていなくこれからのお楽しみにって感じですがおバカなことを

 言ってなければいいなと思いますがどうなんでしょうか?


 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。