SSブログ

最近話題のトレンド

気になるトレンドキーワードを紹介

 

ポポカテペトル火山 噴火 予言 [情報]

スポンサーリンク




 ポポカテペトル火山 噴火 予言 UFO 地図 場所 地震 動画


 ポポカテペトル火山が14日夜、噴火したとニュースになりました。
 
 ポポカテペトル火山は去年から噴火の予言や前兆はありました。
 地震も頻繁にあったらしくいつ噴火してもおかしくない状態っだたので予言
 程でもないですね。

 ポポカテペトル火山UFO動画で度々撮れる場所らしいです。
 UFOが出るって予言でもポポカテペトル火山は地元では有名らしいです。


 ポポカテペトル火山場所ですが地図で見るとメキシコのメキシコシティ
 南東約70km、ブエブラの西約40kmの位置にトランスメキシコ火山帯です。

 「ポポカテペトル」という名前は、ナワトル語で「煙を出す山」「煙を吐く山」と、
 言った意味ですので予言なんて誰でもできますね(^O^)

 大体の場所の地図を下に張っておきますね。
 




 ポポカテペトル火山噴火動画を見ましたがマグマがドロドロっと吹き出ている感じです。
 地元や災害を受けて方には大変なことですが自然の強さ、偉大さが目にとってわかります。
 
 2000年にも噴火をしているのですがその時は5万人の方々が避難したと言われています。


 
 ポポカテペトル火山噴火の動画です。 



 自分の近くでこんな噴火なんてあるとどうなってしまうのでしょうか?
 考えただけでもぞっとしてしまいますね。

 私の近くには日本を代表をする富士山があります。
 富士山もいつ噴火してもおかしくないと予言や予想が出ています。


 
 最近では富士五大湖の一つ河口湖の水位が下がっており
 普段歩いては行けず船とかで行くしかない場所の神社が歩いて行けてしまう
 現象が起きてしまっています。

 どうやら河口湖は水位が2mは下がってしまっているみたいです。
 理由は定かではないみたいですが河口湖の底にヒビが入ってしまっているとか
 河口湖の水脈は湧水らしいのですが地震とかの何かの原因で枯れてしまった
 なんって憶測もおります。

a0790_000824.jpg

 ポポカテペトル火山も今は噴火噴火に基づいての地震、地響き、マグマ
 とすごいと思うのですが早急に解決していただきたいですね!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。