SSブログ

最近話題のトレンド

気になるトレンドキーワードを紹介

 

空飛ぶ広報室 ネタバレ 結末 恋愛 [テレビ]

スポンサーリンク




 空飛ぶ広報室 ネタバレ 結末 恋愛


 平均視聴率12%を出している「空飛ぶ広報室」ですが

 航空自衛隊員と報道関係の恋愛ドラマです。


 珍しく始めから「空飛ぶ広報室」見ているので今回は「空飛ぶ広報室 ネタバレ 結末 恋愛」なんて

 検索はいらなくなりましたね!!

 
 もうすでに「空飛ぶ広報室」は第七話まで放送しています。

 これからの結末はどうなるかと思っています。


 これまでの「空飛ぶ広報室 ネタバレ 結末 恋愛」ですが、

 報道記者から外された稲葉リカ(新垣結衣)とブルーインパルスに乗ることが夢だった

 空井大祐(綾野剛)の恋愛物語です。

yjvideo.jpg

 報道記者から外された稲葉リカは航空自衛隊広報を担当になり、

 ブルーインパルスに乗ることが夢だった空井大祐は交通事故ににあい体に障害が残ってしまい

 ブルーインパルスに乗れなくなってしまった。

 その影響で空井大祐は広報室に移動した。


 広報のことで空井大祐と稲葉リカがどう航空自衛隊を広報できるかのドラマです。

 こんな感じで、まぁドラマではありがちの主人公とヒロインが恋愛関係になっていくと言う結末ですね。

 まだ恋愛は結末までは行ってないですが......................................................。



 恋愛も主人公の空井大祐、ヒロインの稲葉リカだけでなく同僚の先輩の柚木典子(水野美紀)と、

 槙 博巳(高橋 努)ものこの後の恋愛の結末も注目です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。