SSブログ

最近話題のトレンド

気になるトレンドキーワードを紹介

 

反町隆史 松嶋菜々子 子供 画像 [芸能]

スポンサーリンク




 反町隆史 松嶋菜々子 子供 画像名前は「沙都」写真は?
 

 反町隆史さんと松嶋菜々子さんの間に子供が居たんですね!

 知りませんでした。

 子供の画像とかはありませんでしたがお名前は「沙都」っていうらしいです。

 「沙都」めずらしい書き方ですね。

 読み方は素直に「さと」って読むのでしょうかね?

 女の子なのでしょうか?

 
 反町隆史さんと松嶋菜々子さんの子供なので松嶋菜々子さんに似ればかわいい子供なのでしょうね。


 
 反町隆史さんと松嶋菜々子さんのことが最近話題になっていますがどうやら

 同じマンションに住む方に反町隆史さんと松嶋菜々子さんが飼っているワンちゃんが

 噛みついてしまったみたいです。

 不動産会社から金銭の請求がっとニュースで知りましたが?でした。

 被害にあった方が慰謝料を請求するならわかるのですが。


 真相は、被害にあった方は反町隆史さんと松嶋菜々子さんの部屋の前を通るのも

 怖くなってしまったのでこのマンションから引っ越しをしたのですがこのマンションは

 2年間は住まなくてはいけないと言う契約らしいです。

 なのでこの違約金として家賃の2か月分の違約金の350万円くらいを請求したらしいですよ!

 二ヶ月で350万円ってやはりすごいとこに住んでいるんですね。 

ku_001.jpg

 ちなみに反町隆史さんと松嶋菜々子さんが飼っていたワンちゃんは「ドーベルマン」です。

 「ドーベルマン」ってワンちゃんってかわいい感じのペットでしゃないですね(笑)

 でも「ドーベルマン」って大変頭いい犬なのでしつけをちゃんとしていれば平気かと思うのですが.....。


 被害者が婦人みたいですのでもしかしたら香水とか「匂いがキツイ」のをしていたのでしょうかね?

 犬は匂いに敏感なのでその匂いで興奮してしまったんですかね。



 反町隆史さんと松嶋菜々子さんは子供がいるのですが子供とかにはなついているんですよね。

 これから話題になると思うので今回は取り上げて満たした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。