SSブログ

最近話題のトレンド

気になるトレンドキーワードを紹介

 

矢口真里 刺青 画像 [芸能]

スポンサーリンク




 中村昌也・矢口真里が別居で離婚? 矢口真里・刺青画像が!  


 矢口真里さんに刺青画像の他に中村昌也さんとの別居報道で離婚問題の話題が上がっています。


 どうやらヒルナンデスの放送中、矢口真里さんが胸の辺りを気にしている仕草が
 ありどうやらそこで刺青画像が出ていたと話題になっています。


 もう矢口真里さんも30歳になる大人の女性なので刺青画像なんていいと思うのですが
 そこは元モーニング娘なのでイメージに配慮したのでしょうか?


 でもその話題も何だか下着の紐だかが出てしまうみたいでそのちらっと見えたものが
 刺青画像に似て映ったみたいですよ!


 場所が場所なだけに真相はわかりませんが矢口真里さんが写真集だがモーニング娘時代の
 DVDの時には少なくとも刺青画像がなったです。



 最近、矢口真里さんは「ヒルナンデス」を筆頭にテレビ画面でよく拝見しますが
 夫の中村昌也さんは俳優さんらしいのですが、私の見方も悪い?たまたま見ないのかも
 しれませんがなかなか拝見することがないのですがテレビに出ているのですかね?
 
ku_015.jpg

 矢口真里さんとの夫婦での出演も最近見かけなくなってきましたが
 更に見かけなくなってきたように感じます。



 テレビとかに出演する感じではなく舞台とかミュージカルとかですかね?


 矢口真里さんの収入があるので金銭面的には余裕があると思いますが
 同じ芸能関係で働いている以上男としてのプライドもあると思うので
 ぜひ頑張ってもらいたいです。
 


 

 
 
気になる記事

そして父になる あらすじ ネタバレ

矢口真里 刺青 画像

胆汁酸ダイエット方法 世界一受けたい授業


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。