SSブログ

最近話題のトレンド

気になるトレンドキーワードを紹介

 

櫻井翔 父 官僚 お坊ちゃま [芸能]

スポンサーリンク




 櫻井翔 父 母 官僚 お坊ちゃま 選挙 蓮舫

 櫻井翔さんのお父さんは官僚らしいです。
 ってことは櫻井翔 さんはお坊ちゃまことになるのでしょうか?



 櫻井翔さんのご家族はエリート家族みたいです。
 おさんは東大卒の官僚でお母さんは大学教授で弟は慶応で妹は日本テレビに勤務だそうです。
 この父母のお子さんならやはりお坊ちゃまなんでしょうかね?


 最近のジャニーズを見ても皆さん高学歴の人は多いですのでよく両立できるなと感心してしまいす。



 櫻井翔さんと言えば「ニュースZERO」ですが官僚のおさんと大学教授のおさんの遺伝を
 引いているので経済や社会に詳しくて当たり前ですね!

ha_142.jpg

 「ニュースZERO」では選挙の時にはかなりの確率で櫻井翔さんがメインキャスターでやっていたような
 キ記憶があるので裏で官僚であるおさんから何か情報とか入るのでしょうかね?





 次の衆議院選挙に櫻井翔さんのお父さんが選挙出馬するなんて噂がありますが
 単る噂なのかどうなのか信ぴょう性があるかはわかりません。


 ただネットで検索すると

 
 「櫻井翔 父 選挙
 「櫻井翔 父 官僚 お坊ちゃま
 「櫻井翔 父 職業
 「櫻井翔 父 出馬
 「櫻井翔 父 画像 名前
 「櫻井翔 父 総務省

 とでてきます。
 


 これだけ櫻井翔さんのおさんは注目されているのでしょうね。
 櫻井翔さんの妹の櫻井舞さんも日本テレビの報道関係のお仕事をしているみたいです。

 たまにテレビの画面に出てくることがあるみたいですが私は最近妹の存在を知ったので
 残念ながら見たことがありません。


 今度から日テレの報道関係のニュースを見るときは意識して見てみようと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。