SSブログ

最近話題のトレンド

気になるトレンドキーワードを紹介

 

柴咲コウ 床上手 [芸能]

スポンサーリンク




 柴咲コウ 床上手 柴咲コウ 口臭 柴咲コウ ガリレオ 降板 理由


 柴咲コウさんが床上手だなんてネットでは話題になっているみたいです。
 床上手って床上手ってことですよね?


 そうなんですか?
 今度から柴咲コウさんを見てら床上手なんだ~っていやらしい目で見てしまいそうです(笑)


 他にも、柴咲コウさん口臭だなんて検索で出てきます!
 これも本当ですか?


 柴咲コウさんって良いいがしそうな感じですのでとてもいとは思えませんよね?
 一般の方なら仮に柴咲コウさんが口臭がすごくても我慢してしまうのではないですかね?


 でも、い系は我慢できなくダメかな~?

a0960_004387.jpg

 柴咲コウさんって言えば私が連想するのはやはり歌でしょうか?
 柴咲コウさんて歌を歌う時は「ルイ」?でしたっけ!ん?「rui」でしたっけ?
 確かこんな感じの名前にかわるんですよね!密かにかっこいいな~なんて思ってしまいますが。


柴咲コウ/Single Best

柴咲コウ/Single Best
価格:2,586円(税込、送料別)



 
 柴咲コウさん(ルイ?)の「月のしずく」?確かこんな感じの題名でしたよね?
 この曲は本当にいい曲だななんて思っている方も私だけではないでしょうね!!




 他には、柴咲コウさんドラマ関連だと、キムタクこと木村拓也さんと共演した
 ドラマのタイトルを忘れてしまいましたがグッドラックでしたっけ?飛行機のドラマか、
 もしくは福山雅治さんと共演したガリレオではないでしょうか?


 今もまたガリレオが放送していますが今回は、柴咲コウさん残念ながら出演していません。
 ガリレオって言えば、柴咲コウさんと福山雅治さんだったんですが..............。


 ガリレオ降板理由なんてあるかどうかわかりませんが、柴咲コウさん福山雅治さんが
 熱愛?なんて噂が立ってしまったから、ガリレオ降板理由だと思ってしまいます。


 実際の理由、真相はわかりませんが。


 それより、柴咲コウさんが床上手って方がかなり気になってしまいますよ!!
 こうなったら口臭がきつくても全然OKですよ!!!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。