SSブログ

最近話題のトレンド

気になるトレンドキーワードを紹介

 

ラストシンデレラ 最終回 ネタバレ ノベライズ [テレビ]

スポンサーリンク




ラストシンデレラ 最終回 ネタバレ 予想  ノベライズ 2ch 2ちゃんねる


 ラストシンデレラ 最終回 ネタバレノベライズになるかもしれませんので注意してください。


 その前にノベライズって何?って思ったので調べたのです「ノベライズ」とは小説家、漫画化 
 することみたいです。

 
 ですので、「ラストシンデレラ 最終回 ネタバレ ノベライズ」ってことは
 ラストシンデレラ 最終回 ネタバレが小説家、漫画化するってことみたいですね!!


 その前に「ラストシンデレラ」って漫画とか小説になっていなかったんですか?
 最近のドラマって小説や漫画で人気があるのをドラマ化するって感じに思っていたのですが......



 話がだいぶずれてしまいましたが、本日「ラストシンデレラの最終回」を迎えて
 しまいました。



 ラストシンデレラの最終回のネタバレや予想を見ないでドラマを見たので1話から最終回まで
 大変楽しく見れて大満足です。


23.jpg
 


 でも、「ラストシンデレラの最終回」をまさかの、忘れ!!
 てしまったので役名をド忘れしまったのですが、遠藤章造と大塚寧々の結婚式の場面から見たので
 一瞬ハテナだったのですがそこは忘れてしまった自分が悪いってことで気持ちを切り替えて
 みました。




 先週、前回の「ラストシンデレラ」の時に篠原涼子と三浦春馬が別れてしまったの思いだし、
 やはりこの流れだと篠原涼子と、藤木直人がニューヨークに一緒に行くんだなっと思ったのですが
 意表をついて結局元サヤで篠原涼子は三浦春馬のところに戻っていきましたね!!




 以前の恋愛ドラマだと、最初仲の悪い者通しが最終的に付き合って結婚?してしまう感じでしたが
 最近はその裏をかいて結局元サヤに戻るんですね!!



 久しぶりに最初から最終回までドラマなんて見たものですから面白かったです。 




 


 ラストシンデレラが最終回を迎えたのでこれから2ch(2ちゃんねる)等でまた話題になるんでしょうかね。
 私は2ch(2ちゃんねる)の見方がわからないので見ることはないですが最近はこういうところで
 余韻を浸る感じみたいなので何だか面白そうですね。


 これで、ここ最近のドラマはどれも最終回を迎えてしまうのですが、次のドラマはどんな作品が
 待っているのでしょうか?


 非常に楽しみです!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。